• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

みんなで、何気ない日常や趣味の話、ゲーム情報からゲーム攻略までみんなでブログを書いて盛り上げていきましょう。

僕らのキャンバス




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


遅れてすみません。

みなさんすみません


これから、ブログの更新が遅れてしまうかもしれません。


今は、奇跡的に更新できてはいますが・・・
「くそ~~PCが奪われたからーーー!!」

ですが、これからもブログを継続して更新していきたいと思っています。


なにか、打開策を考えなければ!!
20061028133942[1]


「何か、考えがあったら教えて~~」


楽しみにしてくれた方に本当に申し訳ない



本当にすみません。



出来れば、これからもこのブログを応援してくれればうれしいです。


これからも、頑張ります。

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


iPhone5s iPhone au 機能情報

その1 Touch ID

iPhone5s-TouchID-Improve-Security-3[1]
ボタンに自分の指を当てることで、ロックを解除できる。



その2 A7チップ
iOS7-iphone5s-a7-chip[1]_convert_20130922005630

今までより、最大2倍の機能を発揮。
バッテリーの持ち時間が長くなった。




その3 ios7
001[1]


Airdrop、コントロールセンターなどの機能が追加。




その4 iCloud
iCloud-Documents-In-The-Cloud[1]


音楽などを保存して共有できるようになった。




その5 isightカメラ
000_c_800x533[1]_convert_20130922010810


スローモーションエフェクトを作れる。




これが 「iPhone5s・iPhone・au」 の機能です。
3社の中で何が1番人気が出るのか、気になりますね。
  1. 商品情報
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


「うん」がある、1日(↑O↑苦)

今日は、1日友達と中国文化について研究していました。


なんて!!麻雀なんですけどねwww


今日は、2局打ちました。

最初は、調子が良かったのですが、負けてしまいました



まあ、そこまでは良かったのです。

その集まりが終わった後に友達の切干さんと遊びました。

そして遊び終わり、切干さんを送っている途中のことです。


空中から攻撃が!!
1-C-TOY395[1]

え・・・


勘のいい人は、分かったでしょう


ある意味、運がありました(↑O↑)


この確率って、どんなもん!?


かなり高いんじゃない!?


まあ、気にしても仕方のないので、うんがいいということで、笑いましょう。



皆さんも、空中には気をつけましょうwww



今日は、もう寝よう。



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。

  1. 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


第一回   ボカロ総選挙 

bcfc93_1269836804329[1]_convert_20130921004007


今回、僕のブログで、「ボカロの中で誰が好き?」という内容で、アンケートを始めました。

投票の仕方は、簡単です。

右下にある、アンケートのところにマウスを持っていき、好きなボカロを選択
そして、投票を押せば、投票完了です。

1人1人の1票で変わります

1人につき1日1票となっています。

投票よろしくお願いします


期間

2013 9月20日~2013 11月21日まで。



ランキング参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします。


  1. ボカロ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Tポイント10倍


newtpoint[1]
きょうTポイント10倍キャンペーンを見つけました。
これがサイトです。
http://tsite.jp/r/cpn/charity10/web/index.html


ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。


  1. Tポイント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
103348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
987位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事+コメント

フリーエリア

カウンター

プロフィール

パンダさん

Author:パンダさん
FC2ブログへようこそ!今見てくれた人も、前から見てくれた人もこれからもゲーム情報や日記などを書いていくので、これからも、よろしくお願いします。
コメントしてくれたりするととてもうれしいです。
みんなでブログを盛り上げていきましょう!

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

